てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

一臂か家!

Newベッドが届いた!
また部屋が狭くなった!





今日はハゲハードラストハゲ見にいってきました
なにがラストデイなんだろう
頭髪が?


面白いんだけどその分新主人公みたいに半分息子に持ってかれている感
お父さん終始疲れてますね
ロシアはおそろしいあ所ですね
車が車の上を走るなんて!


黒幕っぽい人の黒幕っぽい描写が笑えた
どこのマフィアのボスだよ
似たようなもんだろうけど



もう続編はいいかなって感じ
字幕で見たからあんまり関係ないけど那智じゃないならって気もするし
一年後くらいに地上波放送するときが見たいような見たくないような