てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はっぷっぷーたーん

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/event/7582

ハッピーターンの専門店が期間限定で東京駅にオープンしてました




で、食べてみたんですけどね




これがすごい。



ハッピーターンなのに味が付いてるの!←?



いやなんていうかたとえばメープル味のやつだと結構しっかりとメープルって味した上でハッピーターンなの




ハッピージョイって商品名らしいけど
これはウルトラハッピーターンですよ









コメント返信

>性能に不満が無い限り買い換えの必要なし
>逆に性能に不満があるなら買い換えるべし(←2年で買い換えた奴)

何をどうしたら性能に不満を感じるようになるんだろうというのが私だ
つまりそこまでのレベルに達していない。
何だろう画素数?今でも十分綺麗だと思っているがそういうところなんだろうか
本当に腕が素人以下なので機体性能に見合ってない感




つまりあと5,6年は大丈夫ダナ