てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

じゃあいつ買い替えるの!


いろいろとPCの構成考えてみたら結局の所主要パーツだけで8万くらいとなった

厳しいね




グラボだけ変えてなんとかなればなと思ったがいっつもCPU警告でてるんだったな


じゃあソケット違うしマザボ変えなきゃならんな




ならメモリも変えなきゃならんなー




で、XPサポート終了だしOSも変えるか




っつーんでそんな値段




HDDとかDVDドライブ類と電源は使い回せるので気にしない
ケースもそのままだし






つまりCPUとマザボ・グラボ・メモリそしてOSを買い換える予定






夏までに!






お金は?????






バイト頑張らなきゃな!←今ここ








今日もハロワ行こうねー