てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

貴男の選んだこの刻をいつもこの場所で。


今日の日記にちょっとだけ共通するお歌だなって今思いました。


421!!!!


9周年だそーですよ




てなわけで今朝
というか深夜2時半から朝5時半までKOTOKOの大ゴトを聞いて…見て?おりました
Ustream様様である
もともと北海道のラジオ番組なので基本的にはこっちでは聞けない番組なんだけどありがたい時代になりもうした
最近のラジオってNHKにしろネトラジ方式できるし
わざと地域制限かけてるだけだからやろうと思えば全国ラジオ展開できるわけで…
まぁこの辺の話は今回関係ないからいいや



とにかくラジオを聞いておりました
ランキングは個人的にはサクラノアメモエギノヨ・PIGEON-the green-ey'd monster・覚えてていいよ
が現在の推しなのですが安定の覚えてていいよが1位だったので良し
withかなうといいねはCD化とは言わないからiTMSに配信来ないかな
他にもShootingStar灯消街verとかもさぁ…

ともあれ421記念特番楽しかったです。








んでんでんで、

サインーヽ(*゚д゚)ノ on Twitpic




日中は劇場版シュタインズゲート負荷領域のデジャヴを見にいってきました
本当は昨日見たかったんだけどなんか東京都2館しか上映館無いってどういうことよ…
そこまで少なくなくてもいいんじゃないの…?こんなんじゃ鹿児島とかやらないんじゃ福岡までいかないt…ある…ミッテでやるだと…まぁ5月か6月からでしょうけど。

ほぼ満席だったので客足すごかったなぁ

もうちょっとだけ拡大してもよかったろうにな。






内容は助手無双
ティーナ無双でした
主人公でありヒロインであり酔いデレはすごくあぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!ってなりました素晴らしい物でございました


本編での岡部での労力と比べたらそれほどでもねぇだろって感じなのですが
下手したらこれバッドエンドで締めかねないのかなとか思ったのでごにょごにょごにょ泣くとこだったわ






一番くじ引きたくなったけど今更だな





デレさ加減がヘァンパナイのでそれだけでも見る価値あったなと。




主題歌の発売来週か…