てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

皐月にさっき入ったらしいよ

Android版のKindleがアップデートで挙動というか操作性かなりよくなってたし
何よりGWセールで対象のコミックス1巻が99円という事もあって
ドリフターズとかなんかいろいろ買ってみた


2巻以降が買うの面倒というか
現物よりちょっと安いのはわかるんだけど本当にちょっと安いだけなんだよね
もっと半額くらい安かったよかろうと思うんだが無理なのかなー
最近のはしょうがないと思わなくもないんだけど古い漫画はもう安くしていいんじゃないの…




iPhoneでは画面小さいからあんまり読まないんだけどどっちも同期できるのでどこまで読んだかわかってすごい便利だこれ
もう本棚入りきらないし本当に欲しい本以外は電子書籍でいいんじゃないかな





実態のないものに金を払うのに抵抗があったはずなのに今じゃこれだよ
利便性が勝ったか…
しゃーなしやな!








だが課金ゲー
貴様らは別だ












コメント返信

>やっぱり、魂がkwskっ子だもんな

心はkwskに置いてきたからな