てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

秋葉原アイドルカツドウ部集合即解散!

ギリギリ間に合った on Twitpic
この子の事よく知らないんだけど今日まで誕生日イベントだったので今日が誕生日って事でいいんじゃないですかね
誕生日おめでとうございます





明日の名札はこれでいいかな… on Twitpic

やっとアイカツショップ行けたのでファン認定証買えた



売れ残りしかいなかったけどな!!




アイカツに関しては誰か特別に好きってキャラいないんですよ
https://myroom.aikatsu.com/my_datas/my_data/1dG86BhxPHGDg6sD/
強いて言うならこの子かな…(このURIでマイルーム見られてるかどうかしりません)



やっぱ自分のアイドル推しになんなきゃダメでしょ!




貼り忘れ on Twitpic
あとアイカツくじの結果


まぁこっちはよい
らぶゆーだしユリカ様だし




なんで俺はこの娘率が高いんですかねぇ… on Twitpic

帰りにやったシュタゲくじ

なんでルカ子率たけえんだ俺は…



だが男だ。