てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シンジュクにニンジャいるならホタルもいていいじゃない

GIJ2見てきました
なかなかおもしろかったですよ


GIジョーである意味がよくわかんなくなりましたがとりあえず前作の回収しただけ感あるよね
加速スーツとかああいうの出てこないから物足りない




ていうかこれNINJA映画だね


NINJAが主人公でNINJAしか出てこない感じだね。







で、三渓園三溪園?とかいうところに蛍を見に行ってきました
蛍ですから1週間くらいしかチャンスないらしく今日しかなかった


蛍見られたんですがカメラとか禁止されてるので撮れてない
よしんば許可されたとしても撮れるわけがないのでいいのですが

園内風景を撮ったんですけどね
設定をなぜかRAWにしていたらしく
現像?幻像?そういうのできないからあげられないね
しょうがないね