てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

グッドコーデに何かしらの得点があればよろしい

たとえば経験値2倍



第4弾のカツドウ締め

新弾の感覚早くて困る
結局オーロラファンタジーのP集まらなかったしな
アクセ関係も少なかった

5弾から新ポップのブランドが出るっぽいし…あれ?プレミアムは出るの?4弾にもあったからどうだろう



それよりそろそろスコアのインフレを抑えてくれませんかね





ハニトー!(実物) on Twitpic
久しぶりにハニトゥ
リッチバニラ美味い
バニラ大好きですVANILLAも好きです



そろそろアイカツアルバム3弾までのカラオケ配信をですねお願いしますよ








こへんとめんしん

>付属ソフトで大抵RAW現像できるはずなので現像なさる もしくはGoogle Picasa

ぴかささんそんな事できたのか…

がんばってみる…暗室はどうすれば(雑ボケ