てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ユニヴァーサルスタジオじゃーん!

略してUSJ


というわけでUSJ写真
アミューズメント施設だからね
あんまり写真撮ってないよ


というかこの旅行そんなに撮ってないな…



深夜バスで大阪着いたので疲れ切っている。とあるアトラクション以外どうでもいい
というかだいたい2,3時間待ちなので並ぶ気が起きない。そしてファッキンホット
体力削られまくるわけである



とりあえず乗ったBTTF
それでも90分並んだという…お盆時期なのでしゃーないがなんかこう馬鹿らしくなってくる


楽しかったですけどね!
8台のデロリアンは効率化すぎると思いました!でもそうしないと回らないね!回転率悪い気がするけどね!




海外っぽさ




そういえば襲われる危険性高いのにこういうオープンな車ですよね何ででしょう




ていうジュラパ



ぶっちゃけ見ててここ以外暑そう



例のBGMが脳内に流れる









ワンピースがUSJと何の関係があるのかよくわからなかったがこの人可愛かったですうなじ






まぁそんなUSJ




ですがメインイベントはこれから


ちょっとゾンビ狩ってくる on Twitpic
バイオハザードザリアルである!

これで遊ぶための整理券を貰うために1時間別の場所で並ぶという謎の苦行
世のアミューズメントは忍耐で成り立っているな




当然中は撮影できないのですがライフゲージと残段数が表示されるリストバンドと繋がったおそらくグロッグをもって突入
ステージ1は地下鉄駅?から。


8人ぐらいのチームになるんですが最後尾だったので後ろから襲われる襲われる
即死亡でした

生き残ると次のステージへ行けるシステムらしい

まぁ追跡者は倒したのでよかろう…?




結果生まれた黒歴史

Share photos on twitter with Twitpic

くぁ〜!!!!!カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!! 俺!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。








以上USJでした




夜は関西にて初の



Share photos on twitter with Twitpic



アイカツ!






Share photos on twitter with Twitpic


串カツ!





Share photos on twitter with Twitpic

バナナとピーチの串カツでらぶゆ〜なのです!




…。 on Twitpic
偶然引いた一番くじでなぜかA賞が当たる









そんな一日目。