てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

TEGE'Sキッチン…にはならない


さて大阪県を後にして一路香川を目指す
のでほぼ移動


途中、日生港から小豆島に移ろうと思ったのですがなんとフェリーに間に合わなかった!



これはまずいと新岡山港を目指しますがなんと時間ギリギリ
間に合うのかー!?と思ったら出港10分前に着いた
そして乗せてもらえた(通常は30分前にチケット買えよというルール)




さらば岡山


以下フェリーでの写真

















フェリー内に足湯…?



というかフェリーに一時間も乗ってるとか違和感!(鹿児島県人感覚



Share photos on twitter with Twitpic
フェリーに乗ったのでまぁうどんを食べるのが礼儀よねと食べてみた




…フフン(勝ち誇った顔





さて小豆島入りです











小豆島唯一ダムカードがあるらしい内海(うちのみ)ダム
海岸線走ってて山の方に曲がって5分と言わずに着いた。そんな高低差でダム…?
まぁマークがF・N・Wなので水量調整用であるのですが。










オリーブ園へ
暑い。ここだけ地中海




ミモザ
Mimosaですよ、Mimosa!


https://itunes.apple.com/jp/album/himekoi-hime-koi/id445554049



あ゛?









Share photos on twitter with Twitpic


頭を冷やしましょうオリーブソフト






うんうん







愛花さんと地中海デート!
に、いつか本当に行ってみたいですねー



さようなら小豆島(以下代わり映えのしない写真
























香川入りしてなんとか夜までに旅館着いた。以上二日目ッ!