てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

キュアダイヤモンドハウスダウン(堕ちる的な意味で)

アイカツ2期も2014シーズンも決まったようでなによりです。




うっひょー! on Twitpic

ビッグタオル届いた!



これいい… on Twitpic


飛び込め『H』の光!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ふぅ。






さて今日はエンドオブ…じゃないやホワイトハウスだウン!を見てきました
フラグを回収する映画だなぁ旗振りってそういう…。
ぶっちゃけGIJ2でのチャニングテイタム不足を補いにいったのですがまぁ満足しました。