てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ここでみんなと明日を見てる。


おねがいティーチャー10周年イベントの最後、Please!10th Anniversary Final Event ‘summer wind’に行ってきました




久しぶりのパシフィコだなぁ




Share photos on twitter with Twitpic


あれ?



俺はどうしてこんな空間に…迷い込んで…
まりえに空間転移されたかな?




Share photos on twitter with Twitpic

もうこのままiPhone5用として売り出してくれるの?ねえどうなのおい






ハッ
いかんいかん目的はここじゃない
間違っちゃったよ!ちゃお☆







Share photos on twitter with Twitpic

気を取り直してサマーウィンド



第一部は井出監督再編集のおねティ&おねツイ総集編
まりえの出番まるっとなかったな…
OPがリカレントノヴァverになってて新鮮でした



第二部は声優陣による同窓会
なんと司会進行が金田朋子

さあ金朋地獄の始まりだ…



名シーンの生アフレココーナーがな?
いいシーンなんだけどな?
余韻も何もかも吹っ飛んでいくんでな?
さあやとみっちゃんが大変そうでした。


誰だこいつに司会任せたの。




クッソ笑いましたわマジ…





第三部はライブ
Second flightが聞ける貴重なライブなのです…
SSは例の振り付けを思いっきりやれましたわぁ


夏影ノスタルジアはライブで聞くとかっこよさが追加されるなぁこれいいわぁ


最後はLOVE A RIDDLE
泣きそうになったわマジ…







素晴らしいイベントでございました。


次は10年後かな…楽しみだわ…











え?福引き?


Share photos on twitter with Twitpic

ポケットティッシュに決まってるだろ何言ってんだ(涙