てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

待機列体験たいきえん…何も浮かばなかった

明日何時に行けばいいんだか全然予測できないのが怖い
指定席じゃないから久しぶりの待機列体験になるだろう








コンロがなおった
なおったっつーかただの電池切れだった

片方だけ使えなかったときは電池切れを疑わなかったんだが両方付かなくなったので諦めて換装した


ていうか単1って何年ぶりに買っただろうか
もうどこで使ってるのかわからない単1


昔ながらの懐中電灯はまだ単1だろうか








今日歩いていたら草履の鼻緒部分がぶちぃと切れてしまったのだが何かの前触れだったりしないだろうな…怖い