てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO FCライブ@秋葉原Twinbox

暇だったので秋葉原にいたら

こうなった on Twitpic
こっちはこうなって



結局新規入手これだけ on Twitpic
これはこういう結果だった





奥が深い。








さて今日はKOTOKOさんのアコースティックライブでした


正式タイトルは
Mutant Dwarf”PRESENTS『Dwarfたちの集い♪〜#8小節目〜♪』FC限定AcousticLive@O.G.M.-Only Game Music-
といつも通り長い





!  on Twitpic
場所はTwinbox AKIHABARA

雨だけ心配でしたがまぁなんとかなったような???



うぃ  on Twitpic



内容については箝口令が敷かれているので何もいいません言えません
言ったらドワーフ君が…ドワーフ君が…(ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ





秋葉原だけになるかどうかわかりませんが箱が狭かったので和気藹々としてましたよ
狭いいというか何というか…



青山申し込んでるけど当たらない気がしてきた
これは箱が狭くて人数少ないからしゃーない




何はともかくお疲れ様でした



戦利品 on Twitpic
グッズ