てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

スリットスキャン方式でもよかったのよ?

最新型スマホ届いた on Twitpic
5Cとか5Sとかそんなの目じゃない最新型スマートフォン
いや
フォンスマートを手に入れた




いや結局おもちゃなんですけどね
別にスマホなみのレスポンスは期待してないんだけどカードスキャンはもっと連続してさせてほしかった
録音も別途マイク用意しないといけないのがな
逆に言えばライン入力できるというわけである





通り道に偶然こんなものが on Twitpic
今日は偶然アイカツフォンスマートのイベントに秋葉原いったらついうっかりこんなところに迷い込んでしまった
都会は迷子になりやすいね







JAM on Twitpic
そしてカードをジャムらせる。