てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO FCライブ@月見ル君想フ

"Mutant Dwarf" PRESENTS 『Dwarfたちの集い ♪〜#8小節目〜♪』FC限定 Acoustic Live @ O.G.M.-Only Game Music-
の追加公演の昼の部、青山は「月見ル君想フ」に行ってきた


名前にもあるようにステージ上に月が映し出されるのが印象的なライブハウス
幻想的でよい
こんなところでディナーショーとかやって欲しいもんだ






さてこの現在時刻で箝口令が解除されているはずなのでライブの感想を。

事前に会員アンケートを取った結果の上位12位+αをアコースティックverで。
安定のリフチケやアレグレット、Imaginaryaffairもさることながらjihadのギターオンリーverなどカッコイイものも。
茜空は本人の弾き語りで心音を思い出した


ゲーム曲縛りでってのも面白かった
ノンタイアップ縛りだと少ないかな…カップリング曲って結構好きなんだけどな


今回のライブツアーをまとめるとなんと言っても先輩ですけどね
セバスチャン先輩だかパパスチャン先輩だか安定してない気がするけど!


セバスチャン八木と呼ぼう
八木だけど執事!(山羊だけど羊!)









アルバムツアーもほぼやる事確定っぽいし嬉しいな
次の参戦は中央大学です