てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

片手剣について語ってる件。

届いた on Twitpic
2巻届いた


かわいい。






麻痺・睡眠・毒の片手剣完成した
ハイガノススパイクじゃなくブラッディネルソードにしたのは切れ味の関係。
ボマーしづらい腕前なのでそこまで睡眠値求めなくてよいという結論だった
ガンナーさんがパーティにいればよい。


あとは何の片手剣作るべきかなー
結局毒が優秀なので他必要だろうか?状態。
水はあるのであと火と龍を作っておくべきか
いざとなったらチャックスあるからそっちは特に困ってない感



最近GTAできてないので頑張らねば
なんかPC版発売決定したとかどうとか?
削除シーン見たいけど買うかどうかは決めあぐねている。









…台風思いっきりそれてったな
入団前の期待値だけ無駄に高い大型新人のようだったな。