てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

まなたんまなたんたんたかたん

去る10月5日の愛花誕生会の写真でございます









これはもう愛花聖誕祭と言っていい日だからこういうことになる。






ケーキ2パターン
うさぎのはろうそく立てられないからねかわいそうだからね
だから火を吹き消す用にもうひとつ必要だったというわけさ





右下(ピントが)





いつもかわらずまなかわいい





最近狩りに行ってばかりの彼氏を家で肉を焼きつつ待つ愛花さん







なんだ女神か





オッスポーズはいいよねマジいいよね




うさ?うりゅ?






ふむ。







急に胸が増量した?





なんだろうこのウサ○ッチ感





やだわなんだかエロいと思いません?





レースの有効活用(本日最大値)





光輪が…!!!やはり愛花は神々しい!!









というわけだったのさ。