てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KILL☆Power


ぐーぜん通りかかった東京ドームシティラクーア
これまたぐーぜんSTAR☆ANISの新曲発売記念ミニライブが行われていたので見てきました




カードはゲッツ on Twitpic



ぐーぜんもらえたキャンペーンカード





なんか開演より1時間以上も早くいたのでリハーサルの様子を見ることが出来ました
私服☆ANISかわいいな…?





ライブは4曲だったのですがチョコレート事件とアイドル活動ロックバージョンが12月21日にシングルリリースといういいことを聞けた
2曲だけのシングルか…な?
ミニアルバムじゃないのかー


そういえばそろそろFroth Partyの曲もカラオケ配信してくれませんかね










今日初めて20141stシーズンをプレイしてみた
いろいろ変わってて面白い
とりあえず顔は整形しました。
高難易度増えてるといいなぁ。