てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

(例のSE)武器人間ー!(CVわさ…の前任

ロブ…伊勢エビ!! on Twitpic

伊勢エビ鍋!



監督と電話中 テレフォンショッキング明日のゲストかっつーの... on Twitpic

渋谷に武器人間見に行ってきました
トークショーもあってなかなか面白い
監督と生電話コーナーあったんですが監督がほっといたら2時間ぐらい喋るんじゃないかという勢い



映画の方もぶっとんでるクソ映画(褒め言葉)でした
ていうかトークショーというか初日にくるくらいの観客が訓練されすぎてて一般人ならどん引きするか悲鳴あげるべきシーンで拍手喝采と爆笑
なんなんだこの場内…


登場人物がだいたいバカで良い
武器人間たちは総じて可愛い子ばっかりでした
仕事熱心だし家庭的だし博士大好きっ子だし…
スパイクヘッド(勝手に命名)はマスコットキャラですね…あれはかわいいわ…
旧ソ連ナチスの偏ったイメージが味わえるいい映画でした
次回作の予定もあるそうで許されるなら日本軍(お察しください)部隊も出したいとは監督の弁



ばかばかしいので実況ありきで見るべき映画だと思いました。








合体割引で友人担いだら体痛めたよ…
もしかしたら劇場ロビーに貼ってあるのでよかったら見て笑って見なかったことにしてください