てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO × 黒崎真音 Special Joint Live〜LIVE-OTO-ME〜@中央大学白門祭


多摩は遠いな…




というわけで中央大学の学園祭に行ってきました
大学の学園祭とか憧れですぅ!来年は受験生なので参考にしたいですぅ!




白門祭 on Twitpic


会場のホールは普段講演会用なのか段差がついてて見やすくてよかった
セトリも有名曲で固めていたので安心安定である
真音さんとのコラボも素敵でございました


私が参戦する学祭ライブはこれだけなので貴重でしたわ


お疲れ様でした
次は発売イベントかな…?