てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

マナが六花と結婚!?未来につなぐ希望のドレス

ドレスの出番そんなに重要じゃなかったような気がしないでもない



ようやくドキプリ映画見てきました
未来でマナの結婚式見たときに相手が六花ちゃんでびっくりしましたね!
エンドロール後のシーンでそれが実現していたのも素敵でした!
二階堂君にキレかけてた六花ちゃん怖かったですね!
過去編でマナがいない世界に未練なんてあるかよ!と啖呵切ってた六花ちゃんがかっこよかったですね!





そういえばマナの名前って漢字表記無いんだと(してない)んだと思ったら普通に愛だったわ…
まぁいい名前ですよね愛。うn。










さて明日はゲームセンターCXの武道館イベントです
連れが行けなくなったのでチケットが一枚余っておるのが悲しい…
誰か一緒に行きませんかね(明日平日だっつーの)