てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺による俺のための俺がやる文化祭ライブ!歌います!

本日は十羽野高校文化祭でございます





11月なのに寒くないのかねこの子…と思ってたらもやさまでも年中かき氷出す喫茶店出てたしおかしくないのかな…


いやでもかき氷の模擬店出してるクラスだか部活は売り上げ悪いはずだよね
いったいどこのクラスだこれ決めたの





こちらは光画部もとい写真部でのコスプレ写真



俺はコスプレしなくていいんすかね…?(うずうず









後夜祭の花火を二人っきりで誰もいない教室から眺めるのはド定番ですよね
あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!