てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寝飽きたのでカツドウするのです

疲れからか風邪を引きました
関節が痛い。





ゴーストキャンペーンを難易度ノーマルでクリア
引き延ばそうとする毎度のこれ嫌いだな…たまにはスッキリ終わらせて欲しい







まさかこっちならいけるとかそんな事は on Twitpic

アイカツボドゲが届いた
座席表とか便利だな…


そのうち切り取って準備しておかないとな…ボードゲームオフの!




今日のカツドウ報告




結局手に入らなかった分は購入
この他にも数点
1諭吉でございました…
だいじょうぶかな…俺の頭








いや大丈夫後悔してないなぜならば!