てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

別にいまでも十分に楽しんでますけどね

朝一でファミ通買いに行った
今日一日テンション高かったように思う
気のせいだ




原点回帰というかなんというか取り戻そう感伝わってくる
そうなればいい
期待してる。




そして今年もちゃんとプラスマスあるようで安心した
コナスタのポイントが失効しそうだったので何か適当に注文しようとしていたところだった
あっぶねー




それにしてもデラックスの受注期間誤植の方の15日まででもいいんじゃないですかねぇ…
この記事だけで判断っつーことになりますね




判断するまでもないですけどね!






それはそうとツタヤなどの仮発売日が3月31日なのは春発売って場合の基本なのか年度内ということは決まってるのかどうかやな
31日は月曜日だから無い。









自分の誕生日まではNL+で過ごすことになりそうやな。