てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

クリスマスは餃子を食べる日?それどこ情報よー

ラブプラス メリープラスマス2013 in コナミスタイル 東京ミッドタウン
http://shop.konami.jp/event/plusmas2013.html




っしゃあ!早めに六本木行かないとなー


今年は等身大POPなくて残念
買って先に郵送しておけば仲間内クリパ楽しかっただろうにな?な?





凛子ちゃんの顔がファミ通だと解像度悪くて影の所まで眉に見えてキリッとした表情かと思っていたよ
ごめんなさい







ゼルダクエはじめてやってみた
アカムの体力高い…のかなこれ攻撃力はそこそこだと思うけど横行より長くかかったような気がする
3頭クエは本当に辛い
キリンまでに乙らなければなんとかなるかな…といった感じで安定しない
睡眠爆殺やら試したけど氷属性武器でゴリ押す方がまだマシな感じだった
3頭クエはこっちにも武器チェンジする権利あっていいだろ!といつも思っております。
マスターソードと勇者装備は作りたい
是非につくりたい。アカムつらい。