てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE TOUR 2014“空中パズル”@東京『AiiA Theater Tokyo』

つーわけで東名阪ライブ初日行ってきました



元マッスルシアターらしい





ライブ中身は充実してた!
アルバムツアーでありながら冬・雪がテーマの曲や盛り上がる曲で2時間半以上
ダブルアンコールまであるとは素晴らしかった
席も3列目だったので近い近い
セトリは詳しく覚えてないのでまたどっかで調べてから書くか追加公演の時かな



叫びすぎて酸欠になるわけだわさすがマッスルシアター。




まぁそんなことより重大発表だったのが今年メジャーデビュー10周年で全国ツアーをやるとのこと。
47都道府県全部。






そう。三度鹿児島ライブとなるわけですよ…もうねWARPのトライアルステージで見に帰った時もう今後鹿児島は無いんだろうなーって思ってたのにですよ
しかも47都道府県ということは佐賀も宮崎もある!
…いや佐賀はどうしよう?

福岡・長崎・熊本・鹿児島・宮崎くらいは行きたい所ですね
大分と佐賀は交通手段がなんというか
はい…。




関東近隣とか名古屋くらいは行きたい



しかも4月19日を皮切りにまるっと1年掛けるそうで
すごいもんだ…



…おや?



下手したらカウントダウンが今年も無いのかね?
もしくは上半期日程に東京か神奈川がなかったら大晦日ということもワンチャンある…か?



年間ぶっ通しなのでどこも土日であることを望む
WARPの鹿児島は水曜日だったからね
おかげでサインボールとかツーショットポラロイド撮影券とかあっさり取れたわけだが…さー





前回の鹿児島ライブではお酒の差し入れ(オリジナルラベル)を作った作ってもらったので今回も何かしたいかな


これね。





あぁ日程が発表されるのが待ち遠しい







今回の戦利品(ライブグッズ)
スマホ手袋は通学に使いたいけどバレやすいな・・












→Unfinished→英語ver無かったな…
ほんとどっかで聞きたいんだけどなー
全国ツアーに期待しよう。