てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

宝くじ当てて全日程行きたい。

足腰にやはり筋肉痛きた

ライブの翌日は自動的に祝日にならんかな




全国ツアー前半戦の日程が発表されたね
FC会員にはメールきてたっぽいけど俺来てないんだが?

まぁいいや人手足りて無さそうな運営だし。



それはともかく鹿児島が後半戦側じゃないか!
佐賀宮崎鹿児島がまとめられそうだな
さすがに沖縄は別かな
鹿児島熊本福岡でまとめてくれたら一気に通せたのに!



行きたいのピックアップしてったらなんか一月に一回は行きそうな気がする


それは面白そうだな!?



しかしもう来週には先行でチケット申込なんだよな…
確実に行って所だけにしておくべきかね




・・・正直地方なら一般でも買えるでしょうし…?たぶん。












さて体痛いっつーのに映画見てきました
映画くらいなら大丈夫だもんんえ
大脱出見てきました
シュワちゃんマジコマンドー
ストーリーは予測の範囲内だけどそういうもんだし面白かったです
もっと囚人のキャラが表に出てくればよかったろうにほぼスタローンとシュワのみだったな…