てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour "47 ARCH"〜駆け回り食べまくり! NEO〜@東京TSUTAYA O-EAST

相変わらずタイトルが長い


というわけでメジャーデビュー10周年記念ライブがいよいよ始まりました
47都道府県全てを一年掛けて駆けていくツアー
その初日が本日渋谷から幕を開けたのですね


セットリストについてはナイショって言われたので書けない




・・・・・・ってことはひょっとしてこれ1年間書けないんじゃね
もしくは後半戦からセトリ違えば半年後っつーことになるが……
忘れてるだろうなもう





ライブハウスの密集度が久しぶりに…じゃないな昨夜のがあったな
まぁとにかく前回が旧マッスルシアター(今の名前をもう忘れている)だったのでオルスタつまり入場時間で場所が決まってしまう
今回のチケットはFC枠のA番とはいえ3桁300番台
狭いエントランスで待ってるのが辛かった




ライブ内容に文句なし
跳んだり跳ねたりで汗かきすぎて水が足りなくなるのは本当に久しぶりだった
連日ライブだったせいもあるけど現在喉が死亡しています







今日買ったグッズ

47色Tシャツの方は今回買わず
好きな色と自分が参戦する会場がかみ合ったら買おうかなってくらい





缶バッジくじはR(レア)を引き当てました
そして若干欲しいと思っていた鹿児島キャラも引いてました


これKOTOKOさんがデザインしたオリジナル都道府県キャラです




鹿児島のキャラはこれ



ちなみにSRはツーショット撮影券なのですがまぁ当たるとは思っていない
宮崎にも参戦する予定だから握手会あればいいなーくらいな?




だから後半戦の日程はよ!!!!!!!!!!!








あれやこれや小ネタも言いたいけど我慢する
関係者席も東京だけあって豪華だったなー






次の参戦予定は5月末の名古屋会場です