てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そういうのはぼっちって言わねえんだよ…(怒)

姉ヶ崎先輩お誕生日おめでとうございます。バイトではいつもお世話になっております。
そしてえい子先生もお誕生日おめでとうございます。






せっかくの日曜日だか当然のごとく体が死んでいる
でも2夜連続ライブって楽しいな








つーわけで昨日買ったこれ読み終えました
またこれもいいローリングできそうな気がする
7時間目〜は付き合った後の話だったので自分の大好物だったのですがこちらは付き合うまでを描くのかな?付き合うのかな?
とか思ってたら1巻から甘いじゃん?
なんなのもう(恍惚






まぁ休めた気がするようなそんな日。