てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

キラキラ光る その瞼から 僕が消えてゆく



日本ミルクコミュニティ雪印乳業って別の会社?

元は同じだよね?




何でこんなこと聞いているのかというと

結局日本ミルクの知名度は無いわ雪印にバッドイメージしかないわで可愛そうな会社だなと。

日本ミルク→聞いたことないねぇ

雪印→やっぱりアレだから危ないかねぇ

という反応を客にされたので。




一回堕ちると駄目だと思うんですよ。

某車産業とか某養鶏場とか。





この辺は人間だからねとか日本人だからねとかで片付けられるのでしょうかねー

それじゃ駄目なんですがね。




何の話かっていうと結局メグミ○クは売れてないんですよ。残念。





同じミルクでもnemuは大好きです。キャンペーン中なのでnemuのエプロンと帽子被って頑張っております。



別に名前から好きになったわけじゃないですよ?飲んだことないですが。





・・・信用されてませんね。ナイトミルクは寝る前の必需品なのですよ?






別に某妹と同じだからってわけじゃないですよ?飲んだことないですが。(2回目






正しくはnemu-だといわれても気にしませんよ?俺の中で例のコラ画像が公式ポスターだと思ってますんで。






あーなんだか音夢くなってきました。音夢ミルクでも飲んで就寝するとします

・・・・・・何か卑猥だな。(廃







「おやすみだね、兄さん」て感じにイメージキャラクターに採用すればいいと思うのですよ

nemuでイメケンすると12番目にしか出てこないんだから。

あぁ禁断症状がでてきたー。音夢タオルでも買いに行ってきます。("`д´)ゞ





そのまま還って来なければいいのにーとか思ったでしょ?私もそう思いますね(BGMは地に還る