てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

代わり探せるなら こんなに泣いたりしない



現視研とくじびきのキャスティングに無理を感じる・・・。

こっちで見れないんだろうなーとか思ってたらキズステでやるのか。ヽ(´▽`)ノ





人名漢字が増えてきてヲタ親にとってはうれしい時代ですね。

撫子とか苺とか凛とか!琥珀とか!!翡翠とか!!


( ゜д゜)ハッ!今からの子供が高校生になるの頃いろいろなフラグやら何やらが(以下略




自分の子供になんて名前をつけようなんて考える前にそれ以前の問題があるきがする。

それも山積みに。フラグなんてもの現実には在りはしないのだよ!





明日は明日の夢を見る。どうせSummerVacationでるまで暇ですよ( ゜д゜)、ペッ











ディステニーのあの4機のMAがどうみても超星神だなんていわない。