てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

誰も探してる夢は きっとある



小学生(低学年)が女性週刊誌立ち読みしているのを見てカルチャーショック!!です。

で、デカルチャー・・・。


なのに友人にそのことを話したら

「普通だろ」と。



てええーーー??

(;・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・(`・д´・;)

ふ、普通なの?そりゃ確かに高学年の女の子とかならまだ分るけれども男の子だったんだよ?

僕オトコノコだよ?それでもいいの?(何

ちょっと前なら女子中学生が立ち読みしてるのに驚いたものですが。

確かに愛読書が女性週刊誌とかいわれてもおっけ〜だしついでにヲタと付き合ってくれるのならなおよくて宇宙人(とのハーフ)でも全然気にしないからいつかは俺の元にあ、年下の姉でも全然大丈夫ですから成恵



それはただの妄想の世界だろとかはほっといて。



そーなのですかー。もう最近の子供はマセテヤガリマスネ?オトナビテルノハムシロアqwせdrftgyふじこlp;


まぁ最近、というか一昔前から女の子向けの少女雑誌のほうが性教育にオープンだったからなぁ。

所さんの笑ってこらえて(だっけ?)見てたときも思ったもんなぁ。あんたらキンダーガーデンなのよ?!とか(ぇ



あんまり人前ではしゃぎなさんな。俺が困るから。





いっときますけど私はノーマルですよ?

たしかに二次元倒錯でいえばアブノーマルなんでしょうが。


だから何度も言っておろう!参次などに興味はn

それでも危ないんだろうね。







そういえば明日はいろいろと発売なんだなぁ。D.C.S.V.しか眼中ofアウトですがね。