てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

綿菓子みたいな雲を空に仰いで



別に処女非処女にこだわってる訳じゃないんですよええ。(挨拶





それにしたってたまきはうわなにをするやm








で。(?

D.C.SummerVacation購入。ついでに007エブリシングオアナッシングも。全然つながりが無いけどね。



ムハー。イイですな。夏。アフターバナナ2が特に。ミニゲームやらS.S.やら最高です。

絵については何も言いませんよええ。



ところでこのヒロインたちはWhiteSeasonの流れも汲んでいるんだろうか。

きーにーなーるーなー。


もう脳内で音夢が!ことりが!叶が!クマが!!!!!といった状態です。


しかし初回限定版だけに箱がでかい。和泉子Tシャツとレジャーシート。

夏の終わりにそんなものつけなくても。


夏の思い出を。とかいって何のフラグも無かったこの俺に対する嫌がらせですか?CIRCUSさん。いやいーんですよ。夏はまだまだ続きますからね。



_| ̄|○  鬱だ折ろう...



ねねねねn

音夢が!音夢が!音夢がぁぁぁぁぁぁぁ




ってことで何が音夢なのかは次回に続く。(続かない続かない