てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

I’ve been searching throught the dark



だめだ。007EON無理だ。ヘタレゲーマーは手を出すなと?

オペレイティブですらブロンズだ・・・NFはそうでもなかったのに。

というかFPSだったのがアクションに変わったのがいけないんですよ。

最終ステージもう何度目だ。orz




そんなヘタレなのにMGS3SEを予約してきました。

帰ってきてから公式ページ見たんだけど限定版があるのか。予約する時何も言わなかったじゃないかー限定版欲しいぞー

確認してみるか。

貰ったサントラっぽいのを聞いてますがこれのブックレットについてたQRコードが羨ましー。

お慈悲を!お慈悲を!!


明日早いのに007やるは片手間(意味違う)でD.C.S.V.やってるは。

もうだめぽ




あ、そうそう昨日の最後に行ってた音夢って










ブロッコリーのやつ


音夢マイクロファイバータオルとか言うでかいタオル買っただけですよ。

何のことはないです。


こないだ某本屋の駐車場でこれを助手席に掛けてる方がいたので思わず同志!てやつ→これこれ

でみて欲しくなってたまらずつい。助手席には乗せられません。車がしょぼいので。

もっといい車に買い換えた時に乗せるからね音夢。専用シートでだれも座らせないからね

とか親が見たら泣きながら相談所に駆け込むような現実はおいといてですね。


あの時見た人(運転手は見てませんが)はきっとどこかで音夢とドライブしているかもしれないとおもいつつ音夢抱き枕を探す日々です(ぉ




明日早いのに何やってんだ俺。(この台詞も何度目だ

台風怖いです。明日あさってくるようで。明日はブレイドも無いし。プールに行こうと思っていたのに。


さて寝る前になんとかEONだけはクリアするぞー音夢れないかもしれませんが(最低な誤字