てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

つぶらな瞳☆キュピピピーン!



いやぁぁぁ台風が!台風が!!これじゃいつ停電するか分らないですよぅ?!


すみません取り乱してしまいました。気圧が低いせいか(?)耳鳴りまでするんですよ。

バイト先は早々と閉店しちゃうし。それでも明日は普通にバイトあるんですけどね○| ̄|_



風が強すぎです。しかも移動速度が自転車並みだとか?追い越せるじゃないですか普通に。

これを書いてる時もいつ停電する変わらないのでどきどきです。




話は変わって007EONはクリアしました。もうムリポ。つぎのゴールデンアイ2とやらはFPSにしてくださいねEAさん。

というか2自体本当かどうか。



あとダ・カーポ。とりあえずシナリオは完クリしました。判っちゃいたけど攻略キャラはやっぱり6人だけなのですね。クマがぁ(つД`)



その他はS.S.で補えと?杉並プロデュースでどうしろと。いや萌えますけどね。


残るはAFTERBANANA2やらその他ミニゲームだ!

???ってなんなんだろう。




「かっけるかなー?かっけるかなー?」にグサっと。







停電怖いのでこの辺で。しかし電気がないと何もできない生活なんだよなぁやっぱり。