てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

叶えたい 叶わないこと 悲しみの数 増えてゆくけれど



なんとか台風の方は過ぎ去ってくれました。一安心。

おかげでバイトが休みに。ありがたいことで


と思っていたら次は18号?同じコースたどったりしないよね?

一難去ってまた一難?ぶっちゃけありえない。




D.C. SummerVacationはS.S.も含めて一通り終りました。「???」はやはり出演声優のインタビューでした。あとはAFTERBANANA2だけ(?)でCGが埋まります。がんばろう。


思えばもう8月も終わりで。振り返ると案の定というか予想どうりというか大したフラグ想い出もなく。トホホ(;つД`)

海にいけたのはいい思い出でしたがね。画質悪い写真でよければ時々掲載したいと思います。


かといって9月に入ってもまだ夏休みなわけで。終わったあと絶対後悔するんだろうなって位引き篭もっております。遊べる最後の夏休みなのにー

何かしなくちゃ。夏祭りとかまだ1つも行ってない(つД`)


遣り残していることは沢山有るのだけれどもね。資格の勉強だとか、すっかり忘れているザッパーザクの塗りだとか。

いや忘れているわけじゃないけれども(なにせ目の前に放置してあるし)塗り初心者なので難しいのです。単なる言い訳なんですけどね。それで2ヶ月も放置状態。暇なうちにやるか。といっても長い作業なわけで。

彩色済みなものしか買わない派。








KOTOKOさんのライブが冬にあるそうで。大阪・東京だとか。

これは残念ながら行けそうにありません(つД`)

冬休みなら迷わず行くのに(;つД`)トホホ

それとも学校サボってでも行くか?!行きたいよー誰か連れて行ってください。

大阪の1階なんて盛り上がりそうですしねー。競争率高そうだけど。



ライブDVDの発売を切に希望いたします。


追記:むしろ東京の方が日程的に行きやすいと思った。しかし東京行ったことないので不安がありどうかと。誰か連れて行ってくださいまし