てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

子供の頃の約束は 大切な夢だから 忘れない



9月ですよ!奥さん!!この日記の日付は31日ですけどね。

あぁぁ何かしないと何かしないと。でも後悔する夏休みになるんだろうなぁ。


台風の後片付けが大変でした。土嚢が特に。肩が痛くなりましたよ

車洗うの忘れてた。泥だらけで窓から何も見えないのねー

それなのに運転しているあたり怖いですが。フロント以外泥でボケてる状態。

明日は洗わねば。






KOTOKOの冬ライブにまだ迷ってる自分がいるー

行くとしたら東京なんだろうけども交通費だけで死ねる。

なにかワンプッシュあれば行ってしまうんだろうが。何せさすがに距離が。


KOTOKOのためなら〜〜みたいなことを言っといて何を今更かって?

時期と場所が微妙で。大阪が土曜だったり冬休みだったらもっと迷い方が違うのだけれども(何で



くっ、チケット発売日までに腹を括らねば(使い方が違う気がする。







それはそうとD.C.S.V.の通常版予約し忘れてた

3日には買いに行かないとねー

え?こんなことほざいてる(以下略 って? ああ。殴っていいですよ?



だめだ俺。OTL