てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

同じ時 同じ場所 見つけて



まーた今年は夏祭りに行けそうもないです○| ̄|_

花火だけでも見てやるー






萌えっ娘がお兄ちゃんの初級シスアド合格をサポートします!?


11月発行予定?秋試験は10月。それ受けるつもりなのですが落ちた方がいいわけですね?(マテ

それ落ちたら3度目になってしまいますが。

本当に俺って馬鹿ですねー初級にすら受からないとは。






9月16日に中古でSP買う予定の俺に何か恨みでも?orz

いーもん。じおんしゃあからーだもん。中古でも。







フロムなら期待が・・・。単にブラックサレナ好きってヤツなんですよ。






声が掠れているとは思ったのですが。笑点を休むとなると・・・。鹿児島収録の時ちゃらーんてやりに行きたかった・・・。









見る気がするアニメはほぼ10月からだな。まぁ大抵はBS待ちなんですけどね

って神無月の巫女はNECOかっ OTL

FUZORSもテレ東だしー(つД`)

下○生2?見れなくってよかった。と。しかしプレイせずに語るのもイヤなのですがああも評判がアレなので手が出せない。






防災の日だというのに浅間山が噴火したりこっちの方でも小規模な地震があったり。

浅間山・・・早乙女研究所とか大丈夫なのでしょうか?それともサンダルフォンが活動を・・・

ジャイアント ストロング エントリー!





だめだだめだー

もうね今日は車洗うだけで疲れてしまいましたよ。

あとノートPCがネットにつなげない。何で?98seなんだけれども。何が悪いのかさえ分らない