てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

give me Everything or Nothing



忘却の旋律ってすごいと思った。うん。




テーマ変更。その他色々と。見づらくなってるような気がしないでもないですが

これで行こうと思っています秋の廃人化雑記。駄文連ねているのは蚊でございます。

名前変えようかと思って数ヶ月。踏み切れません。#、井(読みはいげた)に変えたいと思っております。徐々に変更する方向でおねがいします。(何に。






とりあえず。既に心が冬の東京ライブに行きたい方へ傾いていってます。誰かヘルプ




まだ1にすら手を出せないでいるのに・・・。

因みにヌルゲーマーお断りゲームといわれて凹んでます。やってみたいのですよね。

夜中にヘッドフォンつけて。




なにか面白いサイト見つけたので。

余談ですが船舶で

Bの旗が付いてれば危険物搭載船

Gなら「水先案内人を要す」

Hなら水先案内人が乗船

NとQが並んであれば火災中

NCで遭難しかけている

Pがあればその日が出航日

WAYで「安全なる航海を祈る」

OVGで「ありがとう」


になります。


Lで「今すぐ停まれやゴルァ(今すぐ停船されたし)」です。そのほかにも色々有るようです



海に出る時や港から舟を見るときに覚えておくと面白いかもしれません。

自作してWAYとかはいいでしょうが(いいのか?)

決してLの旗を振らないように。







日記の日付は違いますが書いているのは3日なので

ドラえもんお誕生日おめでとう。




全然関係ないけどGA見れなくて悔しかったのはこれが初めてだ。








とりあえずBPOに送る人はこちら側と表裏一体というか紙一重の差しかないんじゃないかと思う今日この頃。