てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

扉開いて 明日見つけて



昨日の情報を伝える旗の補足。

「O(オー)」の旗で人が海に落ちたことを表します。

そんな旗掲げてる暇あったら早く助けてやれよって気がしないでもないですが。




「おーい!海に落ちたぞーー!!」

「何だって?!おい!Oの旗どこだ?!」

「探せ探せ!!」

「あったどー!!!」

「急いで掲げるんだ!!」

「よしみんなに知らせろ!!」




「・・・先に浮き輪投げてくれないかなぁ」






というやり取りを想像した私は真っ先に海に落ちろってかんじですがね。









何故か衝動買い(?)症候群(??)今週だけでバイト代全て飛ばしてどうすんだよ俺orz




今日買い物したリスト



    • soleil*garden/yozuca *
    • D.C.ダ・カーポ〜 Vocal Selection Vol.1 Ribbons&Candies
    • D.C.P.C. トレーディングピンズコレクション×2(和泉子、頼子)
    • D.C.ダ・カーポ〜 フィギュアコレクション×2(さくら、美春)



ピンズは全6種+αなのですが頼子さんはピンズではなくキーホルダーだったのでこれが+α?てことは全12?他にもあるんですかねぇ。

しかし肝心の音夢が出なかった_| ̄|○

フィギュアの方なんていらないさくらと微妙なわんこ嬢かよ。わんこ嬢は飾りましたがさくらは箱の中。捨てるか売るか。

ピンズは頼子&クマだったのでまぁよかったと。しかし音夢が欲しい。




音夢出るまで買い続けましょう。 お 金 (このいのち)燃え尽きるまでっ!!



信じられないほど安月給なバイト。楽が有るせいでやめる気になれない。副業するかな。







ところでMGS3SE予約した店に確認をとってみましたが限定版の予約は出来てませんでしたOTL

1,2本しか入らずに俺が予約してた時点でもう無かったと。その後どこ探してもありませんでした

諦めるしかないようです(つД`) ディスプレイとやら欲しかったよー









話は変わって久しぶりにZOIDSインフィニティをやってきました。

ようやく1話終了。ヘタレにはきついです。デススティンガーに何とか勝ったものの2話のスティンガーには手も足も出ず。こっちの荷電が当たらない。あっちが当たると6千ちょっと持ってかれるし。もーどうしろと。



夏休みが終わったせいか昼間のゲーセンって人が少なくなりましたね。そーいやこんなだったと。











ここは読まれてないでしょうねー。雀の涙ほどにしかPVに健闘してませんな





ようやく全部飲み干しそうです。あと数本。もう忘れたい。ネタもやらない。(´フ`;







ああこれが電波・・・。私を動かしているのはこれだったのですね(違


美少女宇宙人(つまりヒューマノイド)が空から降ってくる展開なんてないですか。そうですか。










宮村優子さんにお子さんが生まれたそうで。女の子だとか。おめでとうございます







電車男書籍化ですか。これは買うかもしれません。俺の中ではその後は無かったことになってますし。