てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

楽天よりもアレがダイエー買わないよう願う日記



親に存在を全否定された井です

まけない!


ちゃんと正しい個人情報登録しましたよ

ていうか住所欄って元からあったっけ

実名がHNみたいな名の男!ていうか初対面及び窓口等で必ず聞き返される名前!

書類だけで名前渡すと何故か性別が女になってた男!

世界に一人な名前で嬉しいんですがね

特殊なのは読み方なのですよ漢字は普通。地名にもあるがこれは読み方が違った


しかし成恵の世界まぶらほの新刊は何てタイムリーなんだ

12月って踏んだり蹴ったり至れり尽くせりだな

まぶらほ限定版って一体何?1kも高いけど


懐か!

パワーグローブ捨てなければよかったorz

( ゜∀゜ )キタ━━━

ハイビジョン特集「さらばゴジラ〜怪獣王と日本人がたどった半世紀」BS-hiは11月8日(月)夜8.00〜9.30、BS2は11月12日(金)夜10.30〜0.00放送予定

ゴジラ映画10作品の集中編成11月15日(月)〜20日(土)「衛星映画劇場」「ミッドナイト映画劇場」にて放送予定

見なきゃみなきゃ

それよりもファイナルBOXはヘッドとか省いて通常版でDVDセットのみ出してくれないかなぁ高いよ95kは(つД`)

なってないです。精進しない私が悪いんですけどねごめんなさい

小説だってある程度読むのにねぇ如何せん構成が下手で

読みにくい日記ですいませんホント