てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アニカン創刊号巻末スペシャルインタビューにKOTOKOさんが



アニカンとやらが置いてあったので見てみたらKOTOKOさんのインタビューが乗ってるじゃないですか

f:id:black-prayer:20041103205858:image

f:id:black-prayer:20041103205929:image

主に新曲の紹介とライブツアーについて少しといった内容でした







はてなフォトとやらを活用してみましたがいかがでしやう

画質落とさないと50件ぐらいしか登録できないのがbottleneckですね

容量が増えるのを期待してます有料オプション内でも


で話は変わって昨日から書き始めた「オタ生活の壁」ですが初回は私の恥ずかしい実態をさらしただけの意味の無い無いようでした

さらす必要性も無いような…

本題は2回目から入りますが何せただ少しづつ書き連ねているものをまとめているだけなので不定期更新になります

それ以前にこのコラムで何が言いたいのかよく私自身分っていません(えー

趣味(オタク)に関する親の介入って何処までなの?親の立場から見たオタク息子・娘って?という疑問(になるのかどうか)を考えたくてはじめました

いろんな意見も聞いてみたいところです(はてな使えばいいじゃねぇかって所あるんですが自分がレス不精&金がかかるので渋っているだけなんです。なんて勝手な)

論文口調で書いてますがいつもの口調だと締りがないかなーとか考えていたり

恥ずかしい&イタイことしているなと思っています

ま暫くお付き合い下さればありがたい事ですWEB拍手ででも有り難いです



関係なくなりますがデジカメで撮るの下手だな俺

持ち歩いて撮るように使用と思った文化の日ゴジラの誕生日

あしたの試験勉強してないや(´▽`*)アハハ

それでは今日はこの辺で