てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最近電波ってきたと自分でも思う日記



今日は朝からゴジラファイナルバトルのプレミア付き前売り券を買いに行ってきました

プレミアっていうとゴジラ・ファイナルバトルDVD

f:id:black-prayer:20041103205842:image:small

です(あ。フラッシュが反射してる(^_^;))

ファイナルヒストリーとメイキングヒストリーは見てて泣きそうなくらい燃えました

これがもう最高でついFINALBOX買いたいと非常に思ったりしましたが何せ税込み99,750円

買えるわけが無い(つД`)

かなり欲しいですよこれは

あと劇場から掠め取ってきた物を

f:id:black-prayer:20041103205828:image:small

映画は公開日に見たいが土曜なので子供が多そう&次の日テストと来たもんだから無理そうで(つД`)

何より12月ってのがもう止めを刺してくれて

神様ありがとうって感じです


祝日でおはら祭りもやっていると言うのに並んでいたのは5,6人

さすが鹿児島

アギトの時もそうでしたが多分2日3日はまだ残ってそうな感じに

そんなもんですよ


おはら祭りは盛り上がって無さそうなので華麗にスルー

一路アニメイト

いつもの如くD.C.ピンズ購入

やっとやっと音夢ピンズゲットヽ(´▽`)ノ

f:id:black-prayer:20041103205909:image:small

ピンボケしすぎだorz

しかし長かった…後は頼子さんピンズと環通常版ぐらいかな

他にどんなのがあるのか分らないけれどもこれにて一応終了

次は12月のおみくじファスナーマスコットかぁ'`,、('A`) '`,、

これは音夢・ことり・頼子狙いで行こううん