てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なんとなく忙しい日々な日記



彼女できねぇかなぁ





弟に。






どうも!身を削って日記を書いている井です

こんなことばっかり書くから親にマジ心配されてしまうんですよ

どうみても駄目な大人へ一直線ですからね

講義中にアニカン読んでるような奴ですよ

筆箱にダカポのピンズが並んでいるような男ですよ

学食で牛丼しか食べず、冬にアイスを貪り、ネタを探す毎日を過ごしているオタクですよ!

はははママン

これはもう手遅れって言うんだと思うよ



母親に逆らえない男orz

この辺は普通に駄目男



寒くなってきた友人が貸してくれた蓬莱人形でも聞きつつ就寝


?!