てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

んにゃんにゃ!な日記



少し遠くの店でタプリに巡り合い再び使っている井です

学校のロッカーにエロゲが入っている男です


今日は何故だかホントに眠くて歩きながら寝てたりしました

一緒に歩いていた友人らは日常風景のようにスルー

気付いたら学校に着いていたり朝ごはんを食べていそうです

鼻炎のせいで鼻が詰まっているからか瞼がとてつもなく重い

寒くなるとこれが嫌な季節になります



ドラゴンクエストVIII空と海と大地と光と闇と君と僕と夢と希望と秋刀魚と鰯と鮭と鱒と鰹と鯛と鰤と鮗と鮎と鯉と鱚と鮪と呪われし姫君を買おうとしている奴が回りに一人もいないというのはどういう事態だ

・・・タイトルあってるかな?ニュースサイトで見たんだけれども


ええ寒い男なんですよ


てなわけでネタが無い時はどっかから引っ張ってくる!