てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なこと直後に言われてもーな日記



同窓会なんかは全てスルーぎみな協調性の無い男、井です

面白ければ行くんだけどなぁって協調性無いのはオタクですか?


何もしてない一日だと日記って書きづらかったなぁ小学生の頃から


今日は蓮台野夜行を聞いてました

東方シリーズの音楽はいいなぁ

弾幕ゲームできないヘタレなんですけどね

いやへたれっつーかシューティングが苦手

エスプガルーダとか怒首領蜂とかも見てるだけ

何処見てればいいかわからないし目がかなり疲れる

こんなのが実際だったら恐ろしいなぁ

敵の弾幕もそれを掻い潜る方も


蓮台野夜行では少女幻葬がお気に入り



…なんか前にも同じこと書いた気がする

って3月に似たようなこと書いてやがたっぜ

ネタの重複かよorz

ていうか進歩してないのかよ_| ̄|○



右の検索フォーム使おうとすると何故かWEB拍手が送られるようなのでWEB拍手ボタンを移動

なんでだ

  • 追記。WEB拍手ボタン置くとどうしても検索されないので検索フォームを撤去
  • 更に追記ヘッダに検索フォーム設置。稼動を確認何故だー

トップをねらえを見つつ早めに寝るかな