てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

んやにゃにゃにゃにゃっ!な日記



夜まで待ってもどうせネタなんて無いので物凄く久しぶりの昼更新をやってみる井です

ああ日差しが眩しいぜ(別に昼間活動していないわけではありません

ってもなーブレイドプリキュアが休みなのでどうにも。9時から放送でいいじゃないか駅伝

と言うわけでデカレンジャーも感想はやる気なさげ(失礼

スピード+ET

ハートに火をつければ進化…えっとポ○モン?

そうかー進化したら擬人化(おにゃのこ化)するのかー

子豚じゃなく子猫とかだったらストレートすぎただろうなでもそちらの方がよかった

ドギーがマーフィー撫でてるとこ見て和んだ


ほーら日曜なのにすぐ終わった。ね。

タイヨーの歌探したら公式にあったと言う罠

百均の歌も置いといてくださいよ


で更に昨日やったご当地の踏み絵鹿児島人チェック!

のほかの回答者(?)を見て回ったが市外・離島で違うもんだなぁと

私なんて若造もいいとこですが

そして他にも鹿児島県人度チェックなるものを見つけたのでチェック

最近地元ネタ多い気がするな