てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

放・送・事・故

恋愛CHU!のセリフ部分が流れると同時に接続数が減る


キーがあってない言われましたがキーを変えると歌えなくなる不思議
ボイススクールの先生にも言われました
聞こえてくる音で歌ってるので・・・
下手なだけじゃねーか!
カラオケシンガーなんですよ
大して歌えない曲を流れでいれちゃう!グダグダに!
自分色に突っ走ったらもっと酷いことに


はー、恥ずかしかった
次は姉しよかプリブレかを完璧に歌えるように…
いつかは解けないマジキュンを完璧に…は無理!息続かない!
KOTOKOカラオケを期待したい



テレ東で学校の怪談2やってた
久しぶりに見たけどエロかわ面白かったわ
シリーズ通して怖かったのは当時見ていた年齢補正もありで1なんだけどお話が好きなのは4
前も言ったけど設定を考えると悲しくなる
しかし他3作品は午後ローだと・・・!?
見られないじゃないか
おのれテレ東!
夏休みのためだから仕方がないとはいえ!




新PCのことだけど電話したら最初はまだ製作中ですって言われた
小一時間後かかってきたと思ったらPCが納品されたので明日配送されますだってさ
・・・タイミングがいいねぇ
なんにせよ明日から新PCライフ!の前に確認したり設定移し変えたり面倒くさい!







>また一人、嫁リッチで理性を破壊されてしまった・・・
>おのれディケイド!

まだ理性はある!
欲を言えばこういう体勢で飲みたい!

横向き抱っこっていうか?


…ところで今現在「嫁リッチ」でググるの禁止ね
被害が拡大してる気がする






>戻ってこ…いや、もうこのままでいいや
>むしろもっとやれ!

これ以上は無理です!
これでもかなり恥ずかしかったのに!
これ以上は変態たちに任せます
みゃーこフィギュアとか出ないかな…




>生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるな揉んでっけー!
>挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
>まぁここの女は言わなくても100%生おkだけど(‘ワ‘)マジウケル

生ビール苦手なんですよね
とりあえずビールでって言えない現代っ子
とりあえず焼酎で
あと、孕んだら駄目ですよ高校生なのに駆け落ちしないといけなくなります
そして友人の神社に匿ってもらいます
居場所がバレます
引き離されます
車の前に飛び出て轢かれないといけません
あ、あとスパムはdel


あんなことした日記に対してスパムしなくても…