てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

何もできやしない

GoW2買うかどうか悩む…
TPSはすこぶる苦手でして
1も一回ノーマル難易度でクリアしてほぼ放置
どうも自分の体の位置が邪魔で邪魔で
格闘とか近接攻撃ならいいんだけど狙わないといけないシューティングだとどうしても慣れない
Halo3とかでもタレットとか持った瞬間命中率が下がる下がる
またプラチナになってからにしようかしらとも思うけどそのころにはいい加減誰もやってなさそう



PC届いたー
まだパーツ確認とか配線確認中だから起動はさせてない
けど起動したいよー
もう2,3時間前のPCからバックアップとったりあーだこーだ配線とか調べてるよ
知識無いとつらい
ええい大丈夫だろうから起動してみるかな
明日が休みならいいのに
あとで新PCになったら中身さらさらする







>あの配信の参加者だったのね
>楽しかったよー

楽しめていただけて何よりです
必要なのは恥を捨てることなのです
キモいとかヘタいとか気にせずみんなCHU CHU CHU!しようぜ!